« 脳梗塞 9 | Main | Prius Note GN33M »

March 11, 2009

脳梗塞 10

 3/10 色々片付けることがあって、病院に行ったのが2:30頃だった。 病室に行ったらリハビリ中でいなかった。 少し待っていると理学療法士の方と帰ってきた。 手引きで歩いてきたのはビックリだった。 かなりの進歩だ。  だいぶ疲れた様子。 無理しない程度に頑張ってくれと言って帰ってきた。

 3/11 病院が変わってしまったので介護保険の申請に行ってきた。 主治医は書類をもらった人の名前を書いておいたのに、病院に行ったら違う医師が主治医になっていた。 ま、いいか。
 病室を変えるとの連絡がきたので、変わるはずの病室に行ってみたらまだだった。 前の病室に行ったらちょうど引越の最中。 本人はまた病室が変わるのかとちょっとげんなりしていた。 「何でまた変わるんだ」と言われたが、答えようがない。 「病院の都合もあるんだよ」と言っておいた。 連絡をくれた部屋と違う部屋だった。 ま、いいけど。 今度は四人部屋。 差額ベッド代は4000円。 一月で12万か。 ま、しかたがない。 前よりいいか。 早く元気になってくれ。 今日も手引きでリハビリ室へ。 まだ支えていないと危ないが、よくなってきているのだろう。 歩いて疲れた様子だ。  
 一人で歩けるようになって早く家に帰ろうと言っておいた。 

|

« 脳梗塞 9 | Main | Prius Note GN33M »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47007/44316997

Listed below are links to weblogs that reference 脳梗塞 10:

« 脳梗塞 9 | Main | Prius Note GN33M »