« 脳梗塞 3 | Main | 脳梗塞 5 »

February 20, 2009

脳梗塞 4

 小泉さんも言いたいこと言っている。 自分が総裁の時は、絶対許さなかったのに…勝手なものだ。 もう、自民党はダメだ。 それにしても現政府はやることが遅い。 景気対策といいながら何もしていないではないか。 失業者の対策は? 高齢者の生活安定は? 自分の母親が倒れて入院してみると、こんなにも金がかかるのかと思う。 安心して病気にもなれないこんな世の中を何とかしてほしいものだ.

 2月18日 病院に行ってみたら妙に元気がない。 リハビリも進んでいない.。 ベッドの中で足踏み、腰上げくらいだ。 急いでもしかたがないが、不安になる。 

 2月19日 今日は昨日よりよく喋る。 体調が少し良いのか。 ろれつが回っていないので、よく聞かないと何を言っているのか分からないが、少し安堵した。  看護師さん、リハビリ担当の理学療法士の方に申し訳ないようなことを言っていた。 「良くなることが一番だよ」と言っておいた。 

 2月20日 元気がない。 リハビリは少し歩いたらしい。 疲れたと言っていた。 早く家に帰りたいとも言っていた。 心なしか顔色がよくない。  一日おきに体調がよかったり悪かったりするのだろうか?


|

« 脳梗塞 3 | Main | 脳梗塞 5 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47007/44124118

Listed below are links to weblogs that reference 脳梗塞 4:

« 脳梗塞 3 | Main | 脳梗塞 5 »