« 脳梗塞 | Main | Atom,Pentium D,Core2duo »

February 15, 2009

脳梗塞 2

 一夜明け、安心したのもつかの間翌日(2/14)に病院に行ってみたら妙に元気がない。 また、「ベッド内安静」になっていた。 説明を聞いたところ脳梗塞の範囲が広がっているらしい。 左側のマヒが少し進んだようだ。 言葉はあまり変わっていない。 ろれつはよく回っていない。  脳梗塞を抑える薬を使うが副作用で腎臓が悪くなるかもしれないといわれた。 
 結局この日(2/14)はベッドから動けずじまい。 振り出しに戻った感じ。  

 本日(2/15)も同じような感じだった。  「早く直して家に帰ろう」と話しかけたが、「もう直らないよ...」と言っていたのが、ちょっと悲しかった。 「みんな早く直そうと思ってがんばってくれているんだから、自分もがんばろうよ」とは言っておいたが...

 やつれた姿を見ているとつらいね。 

|

« 脳梗塞 | Main | Atom,Pentium D,Core2duo »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47007/44074715

Listed below are links to weblogs that reference 脳梗塞 2:

« 脳梗塞 | Main | Atom,Pentium D,Core2duo »