« June 2007 | Main | June 2008 »

July 11, 2007

あまりにお粗末 安倍晋三首相

 アベ内閣のあまりのお粗末にあきれている人が大半だよな。 
 佐田、伊吹、柳沢、松岡、久間、そして赤城。 一体この人たちはなんなの? それを任命し擁護し続けるtop。 「原爆しょうがない」は辞職したけど、「生む機械」は辞職もせずのうのうとエラソーにしてるぞ。 一番最近の疑惑の主はヨーロッパにトンズラしやがった。 
「原爆しょうがない」は「党」に「迷惑をかけて申し訳ない」と言っていたが、国民に向かっての「謝罪」はなかったよな。
 
 それに、数々の強行採決。 年金問題。 中国在留孤児の問題。 いずれも参院選をにらんでの人気取りだ。 年金の問題も安易に解決しようとしているし、残留孤児にカネを支給するのも良いが、ちゃんと働き定収を得るための支援をすべきなのではないのか? 残留孤児でなくたって、コイズミ政権以後正社員が減り、派遣やバイトの低収入で何とか食いつないでいるのもいるんだぞ、こっちも助けてくれ! 
 この格差社会を助長する政策はコイズミ以来だが、アベになってますますひどくなっていくようだ。  

 我々のできることといったら、選挙しかないよな。  

 安倍晋三首相殿、 国民の声をもっと聞いた方がよろしいですぞ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2007 | Main | June 2008 »