« July 2005 | Main | September 2005 »

August 18, 2005

犯罪者がたくさん出る選挙?

今度の選挙は犯罪者がたくさんでるんだねぇ~  ムネオにキヨミにナカムラに...当選するんだろうか? セイジカってのは一回やったら性懲りもなくまたやりたくなるものなのだろうか? 恥を知れ!と言いたいが、恥を知っていたら再び出ようとも思わないか...  もっとも、ヤマタクだってセクハラ野郎だしな..

| | Comments (1) | TrackBack (0)

August 16, 2005

またまた地震

  いやーまたまたたまげた。 マグニチュード7.2の地震が再びやってきた。  丁度、日光中禅寺湖にいて「湯葉釜飯」を食らっていた。 全然気が付かなかった。  華厳の滝のエレベータの中で地震の話をされていた方がいらっしゃったので初めて知ったというわけだ。 家に帰ってきたら本が崩れていたり、物が落ちていたりもして思ったより揺れたのだなと思った。

 

 世の中、独裁者&おバカ小泉の「郵政解散」でもちきりだし、なんだか良いことないよ。 マスメディアは小泉の支持率がアップしたとか報道しているが、ホントか?  これでまた小泉自民が政権を握るようになったら我が国は終わりだな。  給与所得者の負担は増すばかりだし、福祉政策はなおざりだし、ますます老後に対する不安はつのばかりだ。  要するに働ける内は国家に金をどんどん貢いで働けなくなったらさっさと死ねと言っているのだ。  おや、どこかの国みたいだな...どことは言わんが...

 地震や異常な天候も小泉のせいじゃねーのか?



 中禅寺湖は涼しかった。 少し雨模様だったので、時には肌寒いこともあった。 さすがは標高1200mだ。 

 

DSCF3340

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2005 | Main | September 2005 »