« spamメール | Main | 「長嶋」カントクのために...? »

August 05, 2004

迷惑メール2

 迷惑メールその2。 昨日の夜中、より正確には本日未明というべきか、再び「ケーブルテレビに入会しなくても見られるとか色々なソフトが5,000円とか」書かれている。 体験版か何かをうまいこと書いて売っているんだろうが、だまされるやつがいるのだろうか? 送信者は美味しい思いをしたからこうやって送ってきているのだろうとは思うが、迷惑甚だしい。
 メールヘッダからnslookupしてみると某ntt.ne.jpだ。 でも、nttのプロバイダってinfo sphereじゃなかったけ? 詳しくは知らん。 このipアドレスに近いところからは3,4回来ていたかな... 
 

|

« spamメール | Main | 「長嶋」カントクのために...? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47007/1126422

Listed below are links to weblogs that reference 迷惑メール2:

« spamメール | Main | 「長嶋」カントクのために...? »